2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/04(Sat)

久しぶりのこーしん 

皆さんお久しぶりです~~~


TS引退して1年半が立ちました・w・

それでもちょこちょこINしてるんですけどねw

今はすっかり新しいゲームで元セブンメンバーや新しく出来た友達と遊んでますw

スカイプとTS(チームスピーク)しながらw

戦争ゲームなんで、皆で話しながらすると凄く効率ぃぃんです(。・x・)

この間TSに少しINしたけどいろーんな事が変わってしまって><
リア彼と新キャラ育てたりしたんだけど、私がやってた時と全く変わってしまって
初心者と同じ気持ちになれた!w


TSをしてる皆さんもやめちゃった皆も元気なのかなぁ~
ほとんどMMOの日記を書いてるか、mixi更新してるかなので、ブログあんまり見てなかった_| ̄|○ ガクッ

PCも壊れて昔のSSも消えてしまったし;w;
またいつか仲良かった皆に会えるとぃぃなぁw
【編集】 |  10:23 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.04/20(Sun)

(*´д`*) 

20080420090902


ただいま入院中です(´∀`*)

携帯からなんで変な記事になるかも


18日に手術してきましたぁ~(´・ω・`)


実は私…子宮癌でした(*'ω'):;*.:;(*'ω'):;*.:;

mixiには書いてたンだけど…こっちでも報告することにしました(´∀`*)


手術が無事終わって良かった(泣*´Д`)+゜


励ましてくれた皆さん有難うございました。


【編集】 |  09:07 |  リアル  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2008.03/16(Sun)

(●´ω`●) 

お久しぶりです(o・ω・o)

突然ですが・・・入院してました(@´ω`):;*.':;ブッ

毎日毎日美味しくないご飯食べてました(´;ω;`)

080311_1735~01


ほんと・・吐き気するぐらい病院のご飯って不味いですよね( ´_ゝ`)・・・



またいつ入院するか分かんないけど・・・
とりあえず一時退院できました(●´ω`●)

退院する日・・めっちゃワクワクしながら朝から必死で荷物つめてました((´∀`*))ヶラヶラ


080313_1010~01



入院する少し前からセブンメンバーと別ゲーしてますw

前までラテールをやっていたんですが・・・
ケインが何故かBANされてwww
皆でやめましたww
その後パニャしたりルニア戦記したり色々してましたが・・・・
飽きてry
次のゲームは三国群英伝オンラインっていうゲームなんですが・・・
かなり面白いです((´∀`*))ヶラヶラ
もしする人いたら・・・
呉にぉぃで(´∀`*)

三国


こんな感じのゲームです((´∀`*))ヶラヶラ
最後は羊で・・・(*ノωノ)

1次

【編集】 |  11:35 |  リアル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02/19(Tue)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 



牛(*`・ω・´)









ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



2次牛
萌え(」´0`)」

【編集】 |  12:51 |  TS★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/15(Tue)

リアル(ノ)ω(ヾ) 

1ヶ月も更新しないで放置してました(@´ω`):;*.':;ブッ


中々書くこと見つからなくて><。

皆様あけましておめでとうございます~(●´ω`●)

今年もよろしくお願いします( *´艸`)


今日はリアルの写メとか載せちゃおうと思ってます( *´艸`)

みやちゃn


これは親友と親友の子どもと遊んでたときの写メです(ノ)ω(ヾ)
ます寿司?wってのが売ってて久保様の地元富山の名物だと聞いたんで即効買って食べちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
071007_1446~010001


駅弁だったんですがめっちゃ美味しかったよぉーw
今度久保様がます寿司を送ってくれるの期待してます( ´_ゝ`)

次は!香川名物の讃岐うどん!
ここのうどん美味しいんです!

三徳っていうお店なんですが香川来る機会あれば食べて見て~(●´ω`●)
このうどんは鉄火うどんです!鉄火とすりおろした山芋が入ってて特性のだし醤油をかけて
わさびで食べるんだけどすんごく美味しい><*
071026_1117~010001

本当にお勧め(つω`*)

もう一個!これは長田うどんっていう名前のお店なんだけど結構有名ですw
たらいうどんって言って釜からあげたばっかりのうどんをたらいに入れてまたまた特性のだしを
つけて食べるんだけど、これも本当に美味しいです゚+.ヽ(・ω・)ノ
071125_1231~01

香川来る機会あればぜひぜひ行ってみて下さい(つω`*)
私がはまってるお店です(o・ω・o)

LUSHっていう石鹸のお店なんだけど本当にいい香りでお肌もつるつる(●´ω`●)
はちみつで作ってる石鹸とかあって凄いいい香りなの(ノ)ω(ヾ)
おにゃのこは皆石鹸とか拘りあると思うんだけど、お店が近くにあったりしたら一回
立ち寄ってみてくださぃ(*´_`)
ハマるぉ!
070914_1451~010001

なんかあんま書きたい事まとまらなくて><
ダラダラと長くなっちゃった><;
文才無くてサーセン( ´_ゝ`)
kein.jpg


最後にケインの衝撃の事実です( ´_ゝ`)・・・

ケインがこんな人だったとは。。。
さすが堀堀毛淫ry




皆さん(*´ω`)o【マタネ♪】o


【編集】 |  13:10 |  リアル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.12/04(Tue)

★セブンスター★ 



久しぶりの更新です(ノ∀`*)ペチッ
1ヶ月程放置しちゃいました・・・・w


セブンスターでギルド集会しちゃいましたーw

時間と日にち合わなくてこれなかった人もいるけど・・・

なんとか人は集まりました(●´ω`●)

seven.jpg



めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


皆仲良しです!
ギルメン同士で色んな話をしたりクエをしたりPT組んだり
平日凄く充実してます(´д`*)


seven2.jpg



そして・・うちのギルメンの†皐月†が復帰しました(ノ∀`*)ペチッ

課金Gじゃなく非課金Gvの方で活躍してくれる筈です(o・ω・o)b


双子





ケインの特集するつもりだったけど今回はセブン特集にしちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

Gvだけじゃなくて普通に普通のギルドとしてたくさんの事を皆でして、楽しめたらぃぃなって思ってます。


セブンの皆大好きです><**









canp2.jpg





【編集】 |  11:28 |  TS★  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME |  NEXT
