2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/04(Sat)

久しぶりのこーしん 

皆さんお久しぶりです~~~


TS引退して1年半が立ちました・w・

それでもちょこちょこINしてるんですけどねw

今はすっかり新しいゲームで元セブンメンバーや新しく出来た友達と遊んでますw

スカイプとTS(チームスピーク)しながらw

戦争ゲームなんで、皆で話しながらすると凄く効率ぃぃんです(。・x・)

この間TSに少しINしたけどいろーんな事が変わってしまって><
リア彼と新キャラ育てたりしたんだけど、私がやってた時と全く変わってしまって
初心者と同じ気持ちになれた!w


TSをしてる皆さんもやめちゃった皆も元気なのかなぁ~
ほとんどMMOの日記を書いてるか、mixi更新してるかなので、ブログあんまり見てなかった_| ̄|○ ガクッ

PCも壊れて昔のSSも消えてしまったし;w;
またいつか仲良かった皆に会えるとぃぃなぁw
【編集】 |  10:23 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.07/12(Thu)

ミトラ♪ 

久しぶりの更新です'`ィ(*´ェ`*∩


さぼってました(@´ω`):;*.':;ブッ



この間Gvの前にギルメンと・・・・



ミトラで遊んでました(ノ∀`*)ペチッ
わざわざタバ1までミトラを集めに赤皿退治!



皐月ちゃなんてオッド(@´ω`):;*.':;ブッ


そのまま皆でつながって走ってGv控え室までいきました(ノ∀`*)ペチッ

aaaaa.jpg




控え室で走り回ってると・・・・



qqqqq.jpg

なんと!


ミトラ増えてきたので並んでみました(ノ∀`*)ペチッ


そしてそして並んでたら・・・・


aaaaaa.jpg

いつのまにか



モヒカンにいいいいいいいいいいい



とっても楽しかったです(ノ∀`*)ペチッ
【編集】 |  16:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.07/02(Mon)

レベル(*`・ω・´) 

レベル201になりました(ノ∀`*)ペチッ


頑張ったじぇ><。。

雷でひたすら狩りまくりましたww
Gメンさんのおかげでこんなに早くなれるとはw
最近ステキに眠いです'`ィ(*´ェ`*∩


前まで寝れなかったヶど・・・
今は眠すぎて困ってます(;´-ω-`)

最近TSでする事なくてGメンとハンゲでビンゴしたりしてますww

めっちゃ面白いぉ><w

日曜日に子供を動物園連れて行ってきましたw
愛媛のとべ動物園ってとこなんだヶど
凄く綺麗で
近い人ぃたら行ってみてくだしぁw
帰りに松山行って服ゃ靴買いました★
σ(゜ω゜*)私香水だぃすきなんだヶどお勧めの香水あったら教えてくだしぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【編集】 |  14:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.06/19(Tue)

いつでもボクはここにいる。 

病みまくりのさっちゃんです'`ィ(*´ェ`*∩
最近少しリアルで色々あってめっちゃ凹んでます(´・ω・`)

それでも!!私はいつも元気な子でぃたぃなぁって思うんだぁ
だヵら!TSではアホな事ばっか言う子って思われてもぃぃから元気な子だなぁって思われたいな(ノ)ω(ヾ
そして最近毛淫ちゃの私への態度がヒドス( ´_ゝ`)
愛情の裏返しって信じてるけどね!!




そしてまた心に響く本の内容1個(●´ω`●)

キミが1時間で行けるトコでも
ボクは1日かけるかもしれない。
それでも、いいじゃない。
それぞれにながれる
それぞれの時間。
何をして、何を感じよう。
ボクはついやした時間よりも
その中身を
大切にしていきたいんだ。



この最後の「ついやした時間よりもその中身を」ってとこに共感したの(´・ω・`)
TSでも出会った人とは共有した時間がリア連れと比べたら時間は短いかも知れない。
でも内容は濃いと私は思ってます。
これからもずっと仲良くしていけたらぃぃなぁ(●´ω`●)
【編集】 |  20:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06/17(Sun)

飛ぶのは今だよ。 


今日とても可愛い本を買ってきました。
その中から少し(●´ω`●)



たった一度の人生なんだもの。
生きたいように生きなくちゃ。

やりたいことをやらなくちゃ。

「いつでも出来る」はきっと
いつまでたってもやらないよ。

「やりたい」と思ったトキがボクにとっての
「やり時」なんだと思うんだ。

それはボクの今の感性でしか
出来ない

人生で一番いいタイミングの時なんだ。


【編集】 |  18:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06/14(Thu)

白夜しゃんとヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ 

ちょっとした事情でこないだ白夜さんにGを動かしてもらいGvしました(ノ∀`*)ペチッ

ウサで出たんですヶど・・・・相手のメンバー見ると獅子3(@´ω`):;*.':;ブッ

クロバちゃにいつもお返しを(*ノωノ)(ぇ


終わって雑談中・・・・・

あるぉっちゃんからこんなコメントg




SSs.jpg



変態です・・・( ´_ゝ`)




SSn.jpg



爆笑しました(ノ∀`*)ペチッ

SS.jpg




この後スズカしゃんゃクロバちゃんnanaちゃんステちゃんとスカイプ♪して大爆笑してました(ノ∀`*)ペチッ

クロバちゃのおばぁちゃんごめんなさぃ(ノ∀`*)ペチッ www








少し話し変わるけど・・・最近リアルでもTSでも色んな事に悩んでます。


そんな時皆に助けてもらって支えてもらって私は本当に幸せだなぁって思います

皆が皆私みたぃに自分自身を理解してくれてる人がぃるとも限らないし支えてくれるとも限らない・・・私はもぉ少し人に優しく出来る人間になれたらぃぃなぁって思ってぃます


だヵら皆さんこれからもこんなσ(゜ω゜*)をよろしくお願いしますねヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ

迷惑かけまくります'`ィ(*´ェ`*∩





【編集】 |  11:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
