2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/19(Tue)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 



牛(*`・ω・´)









ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



2次牛
萌え(」´0`)」

【編集】 |  12:51 |  TS★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/04(Tue)

★セブンスター★ 



久しぶりの更新です(ノ∀`*)ペチッ
1ヶ月程放置しちゃいました・・・・w


セブンスターでギルド集会しちゃいましたーw

時間と日にち合わなくてこれなかった人もいるけど・・・

なんとか人は集まりました(●´ω`●)

seven.jpg



めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


皆仲良しです!
ギルメン同士で色んな話をしたりクエをしたりPT組んだり
平日凄く充実してます(´д`*)


seven2.jpg



そして・・うちのギルメンの†皐月†が復帰しました(ノ∀`*)ペチッ

課金Gじゃなく非課金Gvの方で活躍してくれる筈です(o・ω・o)b


双子





ケインの特集するつもりだったけど今回はセブン特集にしちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

Gvだけじゃなくて普通に普通のギルドとしてたくさんの事を皆でして、楽しめたらぃぃなって思ってます。


セブンの皆大好きです><**









canp2.jpg





【編集】 |  11:28 |  TS★  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.10/22(Mon)

久しぶりの更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 



こんにちゎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

久しぶりに更新しちゃぃます!





リアルで香川の西讃の方のお祭りいってきました!

[ちょうさ]っていうんですけど、とっても綺麗でしたw

これを担いでる男性陣がとってもかっこよく見えました★








071007_1958~02.jpg



これが、ちょうさですw
お神輿?みたぃな感じかなw

とっても楽しかったです'`ィ(*´ェ`*∩


んでこっちは私の大好きなミックスジューチュですwwww

071015_1316~01.jpg



美味しいです(o・ω・o)

んでんでTSのことです!

火山で遊んでいたら・・・
ラムカツ様がぃました><*

皆で崇めていると・・青ドリルくれましたぁ><**

超嬉しくて><即効で拾っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







20071022142519.jpg



そして慶子様が誕生日プレゼントにくれたツインテール(o・ω・o)

気持ち悪いぐらぃ似合ってます(@´ω`):;*.':;ブッ(@´ω`):;*.':;ブッ



20071022142659.jpg


慶子様どうも有難う(つω`*)テヘ

慶子様テンタにやられちゃぃました!!

おちゃめな慶子様がとっても可愛ぃかったです'`ィ(*´ェ`*∩

20071022142813.jpg



今度はリアルの事と、ケインちゃ特集するつもりです(*´_`)


また書きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見てくれてどうも有難うです(●´ω`●)








【編集】 |  14:29 |  TS★  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10/10(Wed)

誕生日(o・ω・o) 



7日はσ(゜ω゜*)私の誕生日でした☆


その日はIN出来なかったんだけど


皆がプレゼントくれて凄く嬉しいです><**

hyde
華にゃん
ステちゃん
ゆうきちゃん
久保様
慶子様

皆有難う(*ノωノ)


泣きそうなぐらぃ嬉しいプレゼントもありました><
っていうかリアルに泣いちゃいました><。。


誕生日自体
もう年取るの嫌なんでこなくても(ry






1個づつ年が減ればいいのになぁ(;´-`)




本当に去年もいいBDだったけど
今回も素敵なBDでしたぁw



皆有難うね~><**


わざわざメールくれた皆さんも有難うです!
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


皆ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


【編集】 |  10:26 |  TS★  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/03(Wed)

ニコニコ(o・ω・o) 


  
ニコニコで毎日爆笑してます
(o・ω・o)


こないだfuyu様と吐血タソと久保様と慶子様と
テントでニコニコ見て遊んでました(ノ∀`*)ペチッ


お気に入りのニコニコです





牛が素敵です

もうめーーーっちゃ面白いんで見てね(*ノωノ)







【編集】 |  09:21 |  TS★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/04(Tue)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

ゅんと呂鬼結婚おめでとーw



あの問題児2人が式挙げました(ノ∀`*)ペチッ

スピーチしたんだけど・・直前まで頭真っ白で何も考えてませんでした(●´ω`●)ァハ



最初gdgdでどうなるんだ・・・って心配してたけど無事終わってよかったです'`ィ(*´ェ`*∩


なーなな・・・誤爆に爆笑しましtt




www.jpg





20070904112926.jpg



末永く幸せでねw



ギルメンや亜徒理ちゃんとのSS集です(●´ω`●)






20070904112905.jpg



グレを殴りで殺してましtt
しかも殴り装備持ってません( ´,_ゝ`)


久保様とよつばさまと4人でひたすらグレで遊んでました(@´ω`):;*.':;ブッ

20070904113023.jpg



これはコーラルで亜徒理ちゃんと久保様とミトラ祭りを3人でほそぼそとしてました(@´ω`):;*.':;ブッ



20070904112940.jpg


セブンメンバーです'`ィ(*´ェ`*∩

最近ギルチャが激しくて・・・オープンで話してたら訳がわかんなくなります(ノ∀`*)ペチッ


今度うちのアイドル☆皐月☆の変態発言SS集をネタにさせてもらいますね( ´,_ゝ`)


また暇な時に更新します(ノ)ω(ヾ)

いつも見てくれて有難うです~ヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ
【編集】 |  11:38 |  TS★  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME |  NEXT
