2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/23(Sat)

nanaちゃんとクロバ様結婚おめでおーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

ヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ



結婚式行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩

とっても綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リアルでも結婚して欲しい2人ですね(ノ)ω(ヾ)



canpa.jpg




ちなみに私も昔式挙げました(ノ∀`*)ペチッ

相手の方は引退しちゃったヶど・・・(´;ω;`)

その時のSS(ノ)ω(ヾ)
shis.jpg


2人には末永くバカップルでぃて欲しいです(ノ∀`*)ペチッ


式が終わって雑談中・・・・


kurobachaa.jpg

クロバちゃんちゃんと電話出てね^^^^^^^^^^



やっぱTSってGv以外でもこんな楽しぃ事がぁるヵら辞めれないんだなぁって思います'`ィ(*´ェ`*∩


【編集】 |  12:56 |  TS★  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2007.06/19(Tue)

いつでもボクはここにいる。 

病みまくりのさっちゃんです'`ィ(*´ェ`*∩
最近少しリアルで色々あってめっちゃ凹んでます(´・ω・`)

それでも!!私はいつも元気な子でぃたぃなぁって思うんだぁ
だヵら!TSではアホな事ばっか言う子って思われてもぃぃから元気な子だなぁって思われたいな(ノ)ω(ヾ
そして最近毛淫ちゃの私への態度がヒドス( ´_ゝ`)
愛情の裏返しって信じてるけどね!!




そしてまた心に響く本の内容1個(●´ω`●)

キミが1時間で行けるトコでも
ボクは1日かけるかもしれない。
それでも、いいじゃない。
それぞれにながれる
それぞれの時間。
何をして、何を感じよう。
ボクはついやした時間よりも
その中身を
大切にしていきたいんだ。



この最後の「ついやした時間よりもその中身を」ってとこに共感したの(´・ω・`)
TSでも出会った人とは共有した時間がリア連れと比べたら時間は短いかも知れない。
でも内容は濃いと私は思ってます。
これからもずっと仲良くしていけたらぃぃなぁ(●´ω`●)
【編集】 |  20:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06/17(Sun)

飛ぶのは今だよ。 


今日とても可愛い本を買ってきました。
その中から少し(●´ω`●)



たった一度の人生なんだもの。
生きたいように生きなくちゃ。

やりたいことをやらなくちゃ。

「いつでも出来る」はきっと
いつまでたってもやらないよ。

「やりたい」と思ったトキがボクにとっての
「やり時」なんだと思うんだ。

それはボクの今の感性でしか
出来ない

人生で一番いいタイミングの時なんだ。


【編集】 |  18:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06/14(Thu)

白夜しゃんとヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ 

ちょっとした事情でこないだ白夜さんにGを動かしてもらいGvしました(ノ∀`*)ペチッ

ウサで出たんですヶど・・・・相手のメンバー見ると獅子3(@´ω`):;*.':;ブッ

クロバちゃにいつもお返しを(*ノωノ)(ぇ


終わって雑談中・・・・・

あるぉっちゃんからこんなコメントg




SSs.jpg



変態です・・・( ´_ゝ`)




SSn.jpg



爆笑しました(ノ∀`*)ペチッ

SS.jpg




この後スズカしゃんゃクロバちゃんnanaちゃんステちゃんとスカイプ♪して大爆笑してました(ノ∀`*)ペチッ

クロバちゃのおばぁちゃんごめんなさぃ(ノ∀`*)ペチッ www








少し話し変わるけど・・・最近リアルでもTSでも色んな事に悩んでます。


そんな時皆に助けてもらって支えてもらって私は本当に幸せだなぁって思います

皆が皆私みたぃに自分自身を理解してくれてる人がぃるとも限らないし支えてくれるとも限らない・・・私はもぉ少し人に優しく出来る人間になれたらぃぃなぁって思ってぃます


だヵら皆さんこれからもこんなσ(゜ω゜*)をよろしくお願いしますねヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ

迷惑かけまくります'`ィ(*´ェ`*∩





【編集】 |  11:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06/11(Mon)

お買い物♪ 

トリスタ日記のくせにリアルの事書いちゃいます(ノ∀`*)ペチッ


今日はリア連れとお買い物してきましたぁ♪


これから暑いなので

クリアのかぁぃぃバック買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


これゎミュールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



暑くなってきたんで皆さん熱中症とかに気をつけて下さいね(●´ω`●)



皆に聞きたいんだヶどペンタブってやっぱ安いの買っちゃうと失敗しちゃぅの??


欲しいんだヶど持ってる人ぃたら教えて下さい(*`・ω・´)b


仲良ししゃん♪


【編集】 |  15:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06/07(Thu)

。・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚  

。・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚

1.そんな7人にバトンを回す。

( ´_ゝ`)

2.お名前は?ニックネームは?

さち  さちタソ さっちん


3.おいくつですか?

21です'`ィ(*´ェ`*∩

4.ご職業は?

一応主婦・・ママ?です'`ィ(*´ェ`*∩


5.ご趣味は?

カラオケ♪買い物♪トリスタ

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?

好きな異性→優しくて周りが見える人 言いたい事をハッキリ言える人かな(ノ∀`*)ペチッ

嫌いな異性→陰険な人ゎ無理です'`ィ(*´ェ`*∩サバサバしてる人が好きです(ノ)ω(ヾ)
 

7.特技は?

え なんだろ・・・・( ´_ゝ`)


8.資格何か持ってますか?
免許しかなぃ(ノ)ω(ヾ)

9.何か悩みありますか?

ありまくりです(ノ)ω(ヾ)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物ゎ~パスタゃ甘いカレー
嫌いな食べ物ゎ~辛いカレー

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。


喜→携帯つながったとき!(ぇ

怒→子供にPCの電源落とされた時(ノ)ω(ヾ)

哀→なんにもなぃとこでこけt

楽→車運転してる時~♪

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

ナンパゎ昔されてたなぁ(ノ)ω(ヾ)
キャッチ・・・キャバ嬢のキャッチなら(ry

勧誘・・・・変な宗教に勧誘されそうに・・・
13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

家族でマッタリヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ

14.最近告白された?

ひみちゅ(*ノωノ)

15.好きな漫画は?

灼眼のシャナにはまってました'`ィ(*´ェ`*∩

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

最近ってかかなり前からだヶど
MINMIのsouth orenge

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

子供がママ~っていって気持ち悪い似顔絵を書いてくれた事かな( ´_ゝ`)

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

服とアクセ♪

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

ヴィトン☆コーチ☆グッチかな☆

20.ネコ派?イヌ派?

犬だぃすきです'`ィ(*´ェ`*∩

21.好きな人はいますか?

ひみちゅ(*ノωノ)

2.貴方が愛する人へ一言。

(*ノωノ)

23.回す7人の他者紹介お願いします

え・・・( ´_ゝ`)

24.回してくれた人



STタソ!!!

【編集】 |  19:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.06/07(Thu)

初めてのブログ♪♪ 



前からしたぃなぁって思いながらもずっと放置してたブログです'`ィ(*´ェ`*∩



これから頑張って色々書いていきたぃなぁッて思ってます(ノ)ω(ヾ)


応援してくらさぃ♪♪


昨日弱いながらもゥサでシャッフル出させてもらぃましたぁw


楽しかったです(ノ)ω(ヾ)


皆強いですょね><


銃士さん多くてウサのくせにパキュンパキュン

ってやられて死んじゃってましたぁ(ノ∀`*)ペチッ

はるさめ様のHPに嫉妬します'`ィ(*´ェ`*∩


頑張ってHP増やしたぃなぁヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ

命中?回避?
捨てました(ノ∀`*)ペチッ (ぇ

ちょこちょこ更新していきたぃと思ってます(*`・ω・´)

皆様ょろしくです'`ィ(*´ェ`*∩


【編集】 |  17:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
