2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/27(Fri)

今日のケイン 

今日はケインちゃをストーカーしてきました(ノ∀`*)ペチッ


ケインちゃは今日も元気です!
そして毒舌です(ノ∀`*)ペチッ
20070727174727.jpg


これは泡だて器を集めるの手伝ってくれてたときのSSです(●´ω`●)

集め終わって一生懸命ケインちゃを追いかけてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070727174922.jpg

これゎ仲良しの羊しゃんとケインちゃの為に
魔法球集めてたときのです(●´ω`●)

狐で来てたケインちゃ・・・何故か殺せもしないのに殴り出して
死んじゃぃました(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃ楽しかったNE♪

また遊ぼうね~♪




kein2.jpg
今日のケイン((´∀`*))
【編集】 |  18:00 |  TS★  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
