2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/27(Fri)

今日のケイン 

今日はケインちゃをストーカーしてきました(ノ∀`*)ペチッ


ケインちゃは今日も元気です!
そして毒舌です(ノ∀`*)ペチッ
20070727174727.jpg


これは泡だて器を集めるの手伝ってくれてたときのSSです(●´ω`●)

集め終わって一生懸命ケインちゃを追いかけてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070727174922.jpg

これゎ仲良しの羊しゃんとケインちゃの為に
魔法球集めてたときのです(●´ω`●)

狐で来てたケインちゃ・・・何故か殺せもしないのに殴り出して
死んじゃぃました(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃ楽しかったNE♪

また遊ぼうね~♪




kein2.jpg
今日のケイン((´∀`*))
【編集】 |  18:00 |  TS★  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

ちょwww
俺ばっかwww
俺のこと愛しすぎだろ(´゚ω゚):;*.':;
ケイン | 2007.07.28(土) 01:59 | URL | コメント編集
こんばんちゃO(o´∀`o)O
ナナチンとこからとんできました(*´ェ`*)
ケインさんを愛しすぎですねё゜)プッ ё゜)プッ ё゜)プッ;`;:゙;;;`;:゙;;;`;:゙;;
жライチж | 2007.07.28(土) 09:26 | URL | コメント編集
ケインちゃ
愛してますとも!
こんなに愛してるのに!
貴方は遊びだったんでしょ><。

ライチさん
初コメありです~w
ケインを愛しすぎてやばいです(ノ∀`*)ペチッ

さち | 2007.07.29(日) 20:41 | URL | コメント編集
俺は・・・【 ´_ゝ`】
ろいど【 ´_ゝ`】 | 2007.07.30(月) 09:11 | URL | コメント編集
ロイドたん

ロイドたんもケインちゃを愛せばおk


もう愛しちゃってんでしょ( ´_ゝ`)
さち | 2007.07.30(月) 12:45 | URL | コメント編集
プレヤcありがとおおおおおおおお
そら | 2007.07.30(月) 17:50 | URL | コメント編集
(;・∀・)

聞いてくれ!!w
バーモンドカレーのCMがケインsじゃなくなってた!!w
100sec☆ | 2007.07.30(月) 18:22 | URL | コメント編集
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwwww
今でも100sの中ではコスギ=俺なのかwwww
ケイン | 2007.07.30(月) 22:02 | URL | コメント編集
さち、俺にはロイドちゃが・・・(´,_ゝ`)

かまってくれないけど( ´_ゝ`)
ケイン | 2007.07.30(月) 22:07 | URL | コメント編集
足跡残しに来たはいいが・・・
話にのれないYO…(σ´д`)σ
とりま、これだけ言っとこ( ゚ρ゚)
なんとなくだが無理だけはすんな~ヽ(゚∀゚)ノ
五神@ブーセ | 2007.07.31(火) 08:54 | URL | コメント編集
そらさん
いえいえ~☆
わざわざコメ有難うです~^^

100さん
ちょwwwそれケインコスギ(@´ω`):;*.':;ブッ
リアルに吹いたんだヶど(ノ∀`*)ペチッ
今のCMってダレがしてるの?

ケインちゃ
( ´_ゝ`)フッ
ロイドしゃにふられたな( ´,_ゝ`)

ブセたん
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
コメ有難う☆
うんうん♪
無理しないように頑張るよ^^
ブセたんも仕事とか大変だけど頑張ってね~^^

さち | 2007.07.31(火) 10:10 | URL | コメント編集
さちさん( ´_ゝ`)愛媛なんですk?
マーキー | 2007.07.31(火) 10:58 | URL | コメント編集
ケインコスギに相当吹きました
ё゜)プッ ё゜)プッ ё゜)プッ;`;:゙;;;`;:゙;;;`;:゙;;
笑いすぎてお腹がё゜)プッ ё゜)プッ ё゜)プッ;`;:゙;;;`;:゙;;;
жライチж | 2007.07.31(火) 11:05 | URL | コメント編集
僕は・・・(=ω=.)
Atorin | 2007.08.01(水) 02:04 | URL | コメント編集
マーキー
違うよぉ~♪
私は香川(ノ∀`*)ペチッ

ライチさん
同じく相当吹いた(@´ω`):;*.':;ブッ

亜~ちゃん♪
亜~ちゃんには私がいるジャマイカ(ノ∀`*)ペチッ
さち☆ | 2007.08.01(水) 17:20 | URL | コメント編集
てか俺のブログリンクしておkです('ω`)
マーキー皇帝 | 2007.08.06(月) 21:55 | URL | コメント編集
ルキ | 2007.08.08(水) 09:11 | URL | コメント編集
↑ ブラクラですね
ポップアップブロックが有効になってればいいですが
なってない方はクリックしちゃだめぽ

嫌がらせですね
やめて欲しいものです
ステ | 2007.08.08(水) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
