2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/04(Tue)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

ゅんと呂鬼結婚おめでとーw



あの問題児2人が式挙げました(ノ∀`*)ペチッ

スピーチしたんだけど・・直前まで頭真っ白で何も考えてませんでした(●´ω`●)ァハ



最初gdgdでどうなるんだ・・・って心配してたけど無事終わってよかったです'`ィ(*´ェ`*∩


なーなな・・・誤爆に爆笑しましtt




www.jpg





20070904112926.jpg



末永く幸せでねw



ギルメンや亜徒理ちゃんとのSS集です(●´ω`●)






20070904112905.jpg



グレを殴りで殺してましtt
しかも殴り装備持ってません( ´,_ゝ`)


久保様とよつばさまと4人でひたすらグレで遊んでました(@´ω`):;*.':;ブッ

20070904113023.jpg



これはコーラルで亜徒理ちゃんと久保様とミトラ祭りを3人でほそぼそとしてました(@´ω`):;*.':;ブッ



20070904112940.jpg


セブンメンバーです'`ィ(*´ェ`*∩

最近ギルチャが激しくて・・・オープンで話してたら訳がわかんなくなります(ノ∀`*)ペチッ


今度うちのアイドル☆皐月☆の変態発言SS集をネタにさせてもらいますね( ´,_ゝ`)


また暇な時に更新します(ノ)ω(ヾ)

いつも見てくれて有難うです~ヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ
【編集】 |  11:38 |  TS★  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●O(o´∀`o)O
本当にめでたかったですねヾ(*´∀`*)ノ
あのお二人には何度か傭兵してもらったので、おいらも式参加しちゃいました((◎´∀`))ケラケラ
誤爆すごかったですぽ(@´益`):;*.':;ブッ
さちサンはケインサンと結婚しないんですかぁ??
(*´д`*)
жライチж | 2007.09.05(水) 10:02 | URL | コメント編集
ライチさん
(@´ω`):;*.':;ブッ(@´ω`):;*.':;ブッ(@´ω`):;*.':;ブッ
ケインちゃとは死んでも結婚なんてないです'`ィ(*´ェ`*∩

あれはネタです(@´ω`):;*.':;ブッ


今度はライチたんと私の式で!!(ぇ
sachi | 2007.09.05(水) 10:04 | URL | コメント編集
お前のバカなスピーチでひいたわ
お前みんなに嫌われてるんだなww
闇魔 | 2007.09.05(水) 16:04 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.06(木) 12:06 |  | コメント編集
さちさんの素敵っぷりに嫉妬してるだけDAZE( ´_ゝ`)
ナイススピーチだったよ( ´_ゝ`)b

話は変わるけどこないだ俺塾のバイトでものすんごくムカついたんですわ( ´_ゝ`)
まぁ何があったかってっと日本語が通じないクレーマーの相手っす( ´_ゝ`)
途中からムカつく通り越してかわいそうになった( ´_ゝ`)

闇魔って人もそういう人間なんだなぁって、かわいそうに思います(´・ω・`)
ろ( ´_ゝ`) | 2007.09.06(木) 12:54 | URL | コメント編集
最後のSS吹いたwww
Atori | 2007.09.07(金) 01:32 | URL | コメント編集
お前の式にわざわざ行ってやったのにそれか
クズとつるんでるみたいだから関わるのやめよ
闇魔 | 2007.09.07(金) 12:12 | URL | コメント編集
そういう発言やめようやw
さちに嫉妬してるのか( ´,_ゝ`)

ss載せるのはいいけど、ちゃんとギャラくれるんだよね(*・ω・*)?
satuki | 2007.09.07(金) 18:49 | URL | コメント編集
さち、式でのスピーチありがとぅ(●´ω`●)
色々思い出して楽しかったw
色々心配とかかけたけど、
無事うまくいってよかったw



闇魔さん、
見てるかどうかわかりませんが一応言っておきます
あなたが引いたかどうかは知りませんが
式あげた本人の私と呂鬼はさちに感謝してます。
あとちなみに↑のろ( ´_ゝ`)ってのは呂鬼ではなく
別のお友達なのであしからず。

さちの事をクズ等と言うような人は私達の友達には
居ないと思ってます。
居たとしても、あなたのような方を友達と呼べるとは
思いません。これは呂鬼と私の意見です。
わざわざ来てやった等言っておりますが、
私達が個々に呼んだ方にあなたの様な方は
呼んではおりませんので、友人のフリをしての
書き込みは私達も非常に不愉快ですし、
さちにも不愉快だと思います。
そんな方なら来てくださらなくて結構です。
何かあるならTSの中で1:1を送ってください。
それができないのでしたら匿名にせず、
キャラ名を出してはっきり書き込みしてください。

さち、荒らすような書き込みごめんね。
私達はさちの事好きだし、↑の人みたいなこと
(・ε・)キニシナイ!!でねっ!
また便してなぁwww
ゅん | 2007.09.07(金) 21:02 | URL | コメント編集
ヽゝ゚ ‐゚ν
SATAN | 2007.09.15(土) 12:41 | URL | コメント編集


狸様
いつもコメありです(o・ω・o)
今度メッセでも交換しましょーw

ロイドン   有難うねーw
結構自分なりに頑張ったんだ><。

皐月  ギャラなんてねーよ( ´_ゝ`)
      ギャラは私の愛で(ry

ゅん  今まで色々あったね
   これからも色々あると思うけどお互いリアルもTSも頑張っていこうね!


サタン  :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
    




闇魔さん  何度も言いますが私はこんなトコでコソコソ書く人の意見を聞くはありません。

ゲーム内での1;1をよろしくお願い致します
後、私の大事な友達の事を悪く言うのは許せません。
今後このような事がないように貴方のIPアドレスを書き込み拒否にさせて頂きます。
何度も言いますが、ゲーム内での1;1でもなんでも良いので言って頂ければ私も貴方のお話を聞きます。

sachi | 2007.09.15(土) 19:00 | URL | コメント編集
随分とえらくなったもんだね
もっちー | 2007.09.16(日) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
