2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/22(Mon)

久しぶりの更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 



こんにちゎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

久しぶりに更新しちゃぃます!





リアルで香川の西讃の方のお祭りいってきました!

[ちょうさ]っていうんですけど、とっても綺麗でしたw

これを担いでる男性陣がとってもかっこよく見えました★








071007_1958~02.jpg



これが、ちょうさですw
お神輿?みたぃな感じかなw

とっても楽しかったです'`ィ(*´ェ`*∩


んでこっちは私の大好きなミックスジューチュですwwww

071015_1316~01.jpg



美味しいです(o・ω・o)

んでんでTSのことです!

火山で遊んでいたら・・・
ラムカツ様がぃました><*

皆で崇めていると・・青ドリルくれましたぁ><**

超嬉しくて><即効で拾っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







20071022142519.jpg



そして慶子様が誕生日プレゼントにくれたツインテール(o・ω・o)

気持ち悪いぐらぃ似合ってます(@´ω`):;*.':;ブッ(@´ω`):;*.':;ブッ



20071022142659.jpg


慶子様どうも有難う(つω`*)テヘ

慶子様テンタにやられちゃぃました!!

おちゃめな慶子様がとっても可愛ぃかったです'`ィ(*´ェ`*∩

20071022142813.jpg



今度はリアルの事と、ケインちゃ特集するつもりです(*´_`)


また書きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見てくれてどうも有難うです(●´ω`●)








【編集】 |  14:29 |  TS★  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おおお!祭り画像綺麗(ノ*´>ω<)ノ
おいらも四国の祭りは好きダ━o(`・д・´)ノ━!!
ツインテール2ショットがかわいい(@´益`):;*.':;ブッ次回のリアルアンドケインさん特集楽しみだぁ!
愛[*´ω`人´ω`*]愛
ライチ | 2007.10.23(火) 18:18 | URL | コメント編集
ライチsの言うとおり、ほんとに特集する気かよ( ;´_ゝ`)
SSなんてとらせないぜ(無理
ケイン | 2007.10.27(土) 05:32 | URL | コメント編集
うおおおおおおおおおおお
僕もお祭りいきたかった!
Enhance | 2007.11.13(火) 04:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
