2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/04(Tue)

★セブンスター★ 



久しぶりの更新です(ノ∀`*)ペチッ
1ヶ月程放置しちゃいました・・・・w


セブンスターでギルド集会しちゃいましたーw

時間と日にち合わなくてこれなかった人もいるけど・・・

なんとか人は集まりました(●´ω`●)

seven.jpg



めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


皆仲良しです!
ギルメン同士で色んな話をしたりクエをしたりPT組んだり
平日凄く充実してます(´д`*)


seven2.jpg



そして・・うちのギルメンの†皐月†が復帰しました(ノ∀`*)ペチッ

課金Gじゃなく非課金Gvの方で活躍してくれる筈です(o・ω・o)b


双子





ケインの特集するつもりだったけど今回はセブン特集にしちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

Gvだけじゃなくて普通に普通のギルドとしてたくさんの事を皆でして、楽しめたらぃぃなって思ってます。


セブンの皆大好きです><**









canp2.jpg





【編集】 |  11:28 |  TS★  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●(★・`ω´・)db(・`ω´・★)
おおお!更新発見ヽ(愛´∀`愛)ノ
楽しそうだ[*´ω`人´ω`*]愛
ピーチも集会したいけど人がいな・・・チ――【(||゚┏∀┓゚)】―ンお泊り保育の頃からのメンバーしか、固定でいないぽ(@´益`):;*.':;ブッ
いつか合同イベントとかしたい【σ´エ`】σNA!!


ライチ | 2007.12.05(水) 01:32 | URL | コメント編集
ライチたーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメありです><*

合同イベント全然おkだよぉ~w

皆で集会したぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

計画立てなくちゃねっ♪
sachi | 2007.12.05(水) 13:55 | URL | コメント編集
集会楽しかったね(o・ω・o)
みんなの都合が合えばまたやりたい(*´_`)

ちなみに僕がムッツリってのは認めるけど、ロリ巨乳が大好きってのは認めないんだからねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(ぁ
久保らしき人 | 2007.12.06(木) 13:55 | URL | コメント編集
俺のは意味が・・・( ´_ゝ`)
次はケインsの特集期待して待ってる(*ノωノ)
やすき? | 2007.12.11(火) 23:01 | URL | コメント編集
多分見てわかんないだろうけから言うけど、SSの俺は龍じゃなく狐でいます( ´_ゝ`)
と、何気にアピール(ぁ
とりま、更新おつかれwちょくちょく見てたけど全然更新ないからもうおわt-かとおもたw
ピーチと合同いいねwやろやろー( ゚∀゚)
ケイン | 2007.12.12(水) 21:49 | URL | コメント編集
久保様
巨乳好きなくせに(゚c_,゚`。)プッ

やすきん
ケインの面白いSS貯めとく(*ノωノ)
ついでにやすきんのも(*ノωノ)

ケインちゃ
アピッてる(@´ω`):;*.':;ブッ
更新したかったんだけどー
一回SS入れてるフォルダ消えちゃって;;
SSが無かったんだよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
ピーチと合同面白そぅだょね((´∀`*))ヶラヶラ
ケインのSS貯めなきゃっ♪
sachi | 2007.12.14(金) 01:02 | URL | コメント編集
[壁|_-)チラッ 

[壁])≡サッ!!
ステ | 2007.12.14(金) 11:57 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.17(月) 04:44 |  | コメント編集
ふむwこの時、寝落ちしたw月シリーズの人ですw
久保様は巨乳ロリでなく貧乳ロリが?ですか?w
久保様挫けるなw
ケインさん特集期待してるよw
(皐月さんならもっと期待しますがw)
月シリーズの人w | 2007.12.31(月) 11:45 | URL | コメント編集
今頃あけおめー!ヾ(o´∀`o)ノ
そして今更思った事がぁあ(::::;:.゚Д゚.:;::::)
イベント内容思いつきません(::●;゛゚;;;;Ж;;゚゛;;;)
さちちゃん、ケインs何かいい案あったら教えてくれぃ!

今年もよろしくね!O(o´∀`o)O


・・・ケインs特集はいつなんだぁああ(::::;:.゚Д゚.:;::::)
ライチ | 2008.01.03(木) 02:23 | URL | コメント編集
ステちゃん
早くよくなってねぇ><。

狸さん
元気でしてますよぉ~w
INしたときは1;1下さい><*
待ってますぅ~^^

姫様
ケイン特集したいんだけど
最近スカイプばっかりだから奴のいいSSが撮れない\(^o^)/


ライチたん
あけおめで~す^^
イベントっていうかw
皆集まって話す集会でもいいね~^^
ケイン特集には時間がかかりそうです(´・ω・`)
sachi | 2008.01.05(土) 14:26 | URL | コメント編集
ケインsの下半身にモザイクいれて特集してね

アハハハハハ犯罪じゃんアハハハハ
●モ | 2008.01.08(火) 17:14 | URL | コメント編集
犯罪いいね((´∀`*))ヶラヶラ

そんな写メ気持ち悪くていらないけどね(@´ω`):;*.':;ブッ
sachi | 2008.01.15(火) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
