2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/15(Tue)

リアル(ノ)ω(ヾ) 

1ヶ月も更新しないで放置してました(@´ω`):;*.':;ブッ


中々書くこと見つからなくて><。

皆様あけましておめでとうございます~(●´ω`●)

今年もよろしくお願いします( *´艸`)


今日はリアルの写メとか載せちゃおうと思ってます( *´艸`)

みやちゃn


これは親友と親友の子どもと遊んでたときの写メです(ノ)ω(ヾ)
ます寿司?wってのが売ってて久保様の地元富山の名物だと聞いたんで即効買って食べちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
071007_1446~010001


駅弁だったんですがめっちゃ美味しかったよぉーw
今度久保様がます寿司を送ってくれるの期待してます( ´_ゝ`)

次は!香川名物の讃岐うどん!
ここのうどん美味しいんです!

三徳っていうお店なんですが香川来る機会あれば食べて見て~(●´ω`●)
このうどんは鉄火うどんです!鉄火とすりおろした山芋が入ってて特性のだし醤油をかけて
わさびで食べるんだけどすんごく美味しい><*
071026_1117~010001

本当にお勧め(つω`*)

もう一個!これは長田うどんっていう名前のお店なんだけど結構有名ですw
たらいうどんって言って釜からあげたばっかりのうどんをたらいに入れてまたまた特性のだしを
つけて食べるんだけど、これも本当に美味しいです゚+.ヽ(・ω・)ノ
071125_1231~01

香川来る機会あればぜひぜひ行ってみて下さい(つω`*)
私がはまってるお店です(o・ω・o)

LUSHっていう石鹸のお店なんだけど本当にいい香りでお肌もつるつる(●´ω`●)
はちみつで作ってる石鹸とかあって凄いいい香りなの(ノ)ω(ヾ)
おにゃのこは皆石鹸とか拘りあると思うんだけど、お店が近くにあったりしたら一回
立ち寄ってみてくださぃ(*´_`)
ハマるぉ!
070914_1451~010001

なんかあんま書きたい事まとまらなくて><
ダラダラと長くなっちゃった><;
文才無くてサーセン( ´_ゝ`)
kein.jpg


最後にケインの衝撃の事実です( ´_ゝ`)・・・

ケインがこんな人だったとは。。。
さすが堀堀毛淫ry




皆さん(*´ω`)o【マタネ♪】o


【編集】 |  13:10 |  リアル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

コラコラ( ´_ゝ`)
なんてもの載せてんだよww
他にもたくさんSSあるはずだろ( ;´_ゝ`)
ってかなんで自分と姫sだけ名前消してんの?
姫sとか微妙にみえてるしww
あと画像にタトゥーいれてる人みえてまっせ(●´∀)ゞ

こうなったらアレだな。以下さちの顔文字似顔絵

注意:アソパソマソではありませn
さち→( ○゜_ゝ゜○)テヘ
さち→(○ ̄・_・ ̄○)ボー
さち→(○`「。´○)ノヤッチマウゾコラァ!

うh、そっくりじゃね?^-^;

ケイン | 2008.01.15(火) 19:34 | URL | コメント編集
[岩蔭|]_・)ソォーッ
知らなかったw
ケインさんって、薔薇な方だったんですねw
挫けないで生きろw
月シリーズの人w | 2008.01.16(水) 01:36 | URL | コメント編集
今度美味しいますのすし送ってやんyd(・ω・*)・・・たぶn
ケインちゃんはやっぱり薔薇男だね^-^;;;
コメもそうだけどSS見た限り本人否定してないし/(^o^)\
後ろから掘られないように気を付けてy(;´-`)
久保だと思う | 2008.01.16(水) 14:08 | URL | コメント編集
普通ネタだとわかるだろ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
薔薇じゃないっす><;
ケイン | 2008.01.17(木) 23:12 | URL | コメント編集
文字小さくて、ケインsの会話が見えないーーーーーーーー。・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。
薔薇男という事だけは把握した【σ´エ`】σYO

うどん!うどん!
香川のうどん食べたいじぇ(⊃д⊂)★
ライチ | 2008.01.20(日) 21:18 | URL | コメント編集
ケイン

その顔文字やめろおぉぉぉぉ
私の名前とそのほかのギルメンの名前は消させていただきました( ´_ゝ`)・・・

姫様
その通りだね><。
たくましく生きてくれることを願っていまry

久保様
そぅだょね~w
否定してなぃょね~(゚c_,゚`。)プッ
久保様ちゃんとお尻隠して歩かなきゃっ!

ライチたん
画像をクリックしたた拡大されるよ!
うどん美味しいよね~(*`・ω・´)
香川来る機会あれば食べてみてね(*ノωノ)

sachi | 2008.01.21(月) 10:19 | URL | コメント編集
みぃぃ~~~~~っけw

コメントありがとねーw
さちsも現役で何よりですwwwwww

リンクいただいていきます!!
これからちょくちょく覗きにくるねーw

トモロクもしようね!
愛 | 2008.02.03(日) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
