2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/16(Sun)

(●´ω`●) 

お久しぶりです(o・ω・o)

突然ですが・・・入院してました(@´ω`):;*.':;ブッ

毎日毎日美味しくないご飯食べてました(´;ω;`)

080311_1735~01


ほんと・・吐き気するぐらい病院のご飯って不味いですよね( ´_ゝ`)・・・



またいつ入院するか分かんないけど・・・
とりあえず一時退院できました(●´ω`●)

退院する日・・めっちゃワクワクしながら朝から必死で荷物つめてました((´∀`*))ヶラヶラ


080313_1010~01



入院する少し前からセブンメンバーと別ゲーしてますw

前までラテールをやっていたんですが・・・
ケインが何故かBANされてwww
皆でやめましたww
その後パニャしたりルニア戦記したり色々してましたが・・・・
飽きてry
次のゲームは三国群英伝オンラインっていうゲームなんですが・・・
かなり面白いです((´∀`*))ヶラヶラ
もしする人いたら・・・
呉にぉぃで(´∀`*)

三国


こんな感じのゲームです((´∀`*))ヶラヶラ
最後は羊で・・・(*ノωノ)

1次

【編集】 |  11:35 |  リアル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●記念“〆(^∇゜*)カキコ♪
群英伝でお世話になってるいづみ☆彡です~^^

なにはともあれ退院おめでとう♪
色々大変かと思いますが
気を楽にしてゲーム楽しみましょ^^



いづみ☆彡 | 2008.03.16(日) 14:04 | URL | コメント編集
わー!中々更新されないなーっと思っていたら・・・
入院とは><

もぉ元気なのかな?大丈夫なのかな??
無理しない程度にほどよくあそびましょ~^^

あったら声かけてねーw((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
愛 | 2008.03.18(火) 22:06 | URL | コメント編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008.03.21(金) 16:45 | URL | コメント編集
退院おめでとうございまーす
通りすがりの狸 | 2008.03.23(日) 07:58 | URL | コメント編集
今日は病院に行く日ですね。
いい結果出ますように^^

また咲姫さんと楽しくゲームしたいですー^^

いづみ☆彡 | 2008.03.24(月) 11:23 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.05(土) 20:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
