fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007.06/14(Thu)

白夜しゃんとヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ 

ちょっとした事情でこないだ白夜さんにGを動かしてもらいGvしました(ノ∀`*)ペチッ

ウサで出たんですヶど・・・・相手のメンバー見ると獅子3(@´ω`):;*.':;ブッ

クロバちゃにいつもお返しを(*ノωノ)(ぇ


終わって雑談中・・・・・

あるぉっちゃんからこんなコメントg




SSs.jpg



変態です・・・( ´_ゝ`)




SSn.jpg



爆笑しました(ノ∀`*)ペチッ

SS.jpg




この後スズカしゃんゃクロバちゃんnanaちゃんステちゃんとスカイプ♪して大爆笑してました(ノ∀`*)ペチッ

クロバちゃのおばぁちゃんごめんなさぃ(ノ∀`*)ペチッ www








少し話し変わるけど・・・最近リアルでもTSでも色んな事に悩んでます。


そんな時皆に助けてもらって支えてもらって私は本当に幸せだなぁって思います

皆が皆私みたぃに自分自身を理解してくれてる人がぃるとも限らないし支えてくれるとも限らない・・・私はもぉ少し人に優しく出来る人間になれたらぃぃなぁって思ってぃます


だヵら皆さんこれからもこんなσ(゜ω゜*)をよろしくお願いしますねヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ

迷惑かけまくります'`ィ(*´ェ`*∩





スポンサーサイト



【編集】 |  11:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

変態って誰が?( ´_ゝ`)
ステ | 2007.06.14(木) 13:11 | URL | コメント編集
悩んだら相談すればいい。
迷惑とか気にせず今まで通りでいいさw
すっちー | 2007.06.14(木) 16:10 | URL | コメント編集
見つけた!!!!(´∪`○)
これからも勝手に覗かせていただきます(ノ)ω(ヾ)
私はさち姉の奴隷だから気にせず迷惑かけてください(*´д`*)(ぁ
っていうか私が迷惑かけてるけど><
有希 | 2007.06.14(木) 18:02 | URL | コメント編集
これからも迷惑かけちゃってくださいな!

ボクがやさしく包ん(ry

華 | 2007.06.15(金) 04:08 | URL | コメント編集
( ´_ゝ`)KIAI

( ´_ゝ`)リンクやっと張ったよ

( ´_ゝ`)ノ
ゅん | 2007.06.16(土) 11:08 | URL | コメント編集
TS始めて思ったコト。(。-`ω-)変態な人多いなっと・・・・たぬきとかたぬきとかたぬきとかたぬkv-24
ショコラことプチ | 2007.06.16(土) 18:01 | URL | コメント編集
晒されてますよ
google で
トリックスター晒し板
とやっていってみてください
?????????????????????????????? | 2007.06.17(日) 09:42 | URL | コメント編集
スッチー
ゆうきちゃん
華にゃん
有難うね(´・ω・`)

ステちゃん変態はステちゃんだよ(*ノωノ)

ゅん
KIAIね( ´_ゝ`)おk( ´_ゝ`)
リンクあり!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ショコラン
なに狸って(@´ω`):;*.':;ブッ
そんな人がぃたんだね・・・( ´_ゝ`)


匿名さん

知ってますょ^^
わざわざ有難うです^^
わざわざコメくれる人なんてぃなぃと
思ってたので少し嬉しかったです(´・ω・`)
やっぱりTSには友達以外でもぃぃ人がたくさんぃるんだなぁって確信しました(●´ω`●)

さち | 2007.06.17(日) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |