2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/23(Sat)

nanaちゃんとクロバ様結婚おめでおーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

ヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ



結婚式行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩

とっても綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リアルでも結婚して欲しい2人ですね(ノ)ω(ヾ)



canpa.jpg




ちなみに私も昔式挙げました(ノ∀`*)ペチッ

相手の方は引退しちゃったヶど・・・(´;ω;`)

その時のSS(ノ)ω(ヾ)
shis.jpg


2人には末永くバカップルでぃて欲しいです(ノ∀`*)ペチッ


式が終わって雑談中・・・・


kurobachaa.jpg

クロバちゃんちゃんと電話出てね^^^^^^^^^^



やっぱTSってGv以外でもこんな楽しぃ事がぁるヵら辞めれないんだなぁって思います'`ィ(*´ェ`*∩


【編集】 |  12:56 |  TS★  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

見に来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リアでも結婚式呼ぶわ( ´,_ゝ`)
でも、フルーツバスケットでふるぼっこされるからやっぱ呼ばんとこかな・・・( ´_ゝ`)
電話ガチでちょっとビビってんすけどww
くろ~にゃん | 2007.06.25(月) 07:57 | URL | コメント編集
結婚式、いいねぇ

とりま、クロバちゃ頑張れ!
ステ | 2007.06.25(月) 10:32 | URL | コメント編集
きてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
いぁもぅ末永く幸せ且つバカップルでいくわ(´,_ゝ`)
さちたその所にくろばつれて行くから一緒にフルーツバスケットしよぅか^^^^^^^^^^
nana | 2007.06.25(月) 16:14 | URL | コメント編集
リアル結婚式は、ほんとみんな呼べたらいいのにね( ´_ゝ`)
でも、まあ無理があるわけで( ;´_ゝ`)
ケイン | 2007.06.27(水) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

クロバークロバー株式会社は、大阪市に本社を置く手芸用品メーカー。裁縫用品の国内トップブランドとして知られ、縫い針や刺繍針では圧倒的なシェアを占める。社名のクロバーとはクローバー(白詰草)のことで、創業時より用いている裁縫道具の商標を後にそのまま社名とした
2007/09/29(土) 11:49:29 | 大阪企業
 | HOME | 
