2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/02(Mon)

レベル(*`・ω・´) 

レベル201になりました(ノ∀`*)ペチッ


頑張ったじぇ><。。

雷でひたすら狩りまくりましたww
Gメンさんのおかげでこんなに早くなれるとはw
最近ステキに眠いです'`ィ(*´ェ`*∩


前まで寝れなかったヶど・・・
今は眠すぎて困ってます(;´-ω-`)

最近TSでする事なくてGメンとハンゲでビンゴしたりしてますww

めっちゃ面白いぉ><w

日曜日に子供を動物園連れて行ってきましたw
愛媛のとべ動物園ってとこなんだヶど
凄く綺麗で
近い人ぃたら行ってみてくだしぁw
帰りに松山行って服ゃ靴買いました★
σ(゜ω゜*)私香水だぃすきなんだヶどお勧めの香水あったら教えてくだしぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【編集】 |  14:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

舞 | 2007.07.03(火) 23:28 | URL | コメント編集
しかし、さちがLV200越えるとはな・・・

これで廃人の第一歩だ
次は250目指して頑張れ!

俺もたまには子供連れて遊びに行かないとなぁ
ステ | 2007.07.04(水) 10:33 | URL | コメント編集
動物園は小学生の時以来行ってない><
久しぶりに行きたいなぁ(´∪`○)
有希 | 2007.07.07(土) 21:26 | URL | コメント編集
200超え( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
動物園・・・ヤギにエサ上げようとして指ごと食われた経験してから行ってないや( ´_ゝ`)
俺のマイ香水はサムライねw
え?聞いてないって?どうもすいませn
燈絽 | 2007.07.08(日) 23:37 | URL | コメント編集
舞ちゃん
エンビィもまぁまぁ好きかも(ノ∀`*)ペチッ
コメ有難うねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ステちゃん
次は急がずユックリ上げるょ~(ノ)ω(ヾ)

ゆうきちゃん
たまにはマッタリぃぃぉ!
彼氏出来たら動物園いきなよ(*ノωノ)

燈絽ちゃん
そのままヤギに(ry

なんでもなぃです・・・( ´_ゝ`)

サムライは昔つけてたよ!
ぃぃ匂いだよねーヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ
さち | 2007.07.12(木) 17:15 | URL | コメント編集
こんばんはー^^
初めてカキコしますw
前に一度PT組んだだけなので私の事は
覚えてないと思うけどw
私は普段はライトブルーを使ってます。
あと、個人的に好きなのはシャネルのクリスタルとアリュールあたりかな♪
ひつぢ | 2007.07.18(水) 01:10 | URL | コメント編集
ひつぢさんへ

レス有難う★
またPT一緒になったらよろしくです^^

シャネルのアリュールは私も使っています★
いい香りですよね(●´ω`●)

今度またお話しましょうね(*`・ω・´)b
さち | 2007.07.18(水) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
